Prisma風に動画を加工できるアプリ「Artisto」がメッチャおしゃれ!

   

eye_20160819b

ちょっと前にものすごく流行った「Prisma」というアプリ、皆さんご存知ですか?
写真をアート調に加工できるアプリで、何の変哲もない写真が一気にオシャレなアート作品にできちゃうやつです。

20160819z

Prisma

Prisma
無料
posted with アプリーチ

その大人気アプリ「Prisma」の動画バージョンとも言えるアプリが最近公開されたようで、使ってみるとかなり良い感じだったのでご紹介します!

スポンサーリンク

動画がメッチャおしゃれに加工できる!

今回ご紹介するのは「Artisto」というアプリ。
百聞は一見にしかずということで、どんな動画が撮れるのかご覧ください↓

どうですか?
なんだかすごいオシャレな感じがしますよね〜♪

ちなみにこの記事のアイキャッチ画像もうちの近所を撮って加工したものです。
加工した動画はInstagramやFacebookですぐにシェアできますよ。

一度に加工できるのは10秒までなんですけど、その場で撮った動画はもちろん、ライブラリにある動画も使用できるので便利。

フィルターは最近追加されたようで、今のところ21種類のエフェクトを楽しむことができます。今後また追加されるかもしれませんね。

使い方も簡単ですぐに分かると思うので試してみては?

Artisto – Video Editor with Unique Art Filters and Movie Effects

Artisto – Video Editor with Unique Art Filters and Movie Effects
開発元:MY COM
無料
posted with アプリーチ

スポンサーリンク

この記事をシェアする!

 - ガジェット