暑中お見舞い申し上げます。

   

eye_20160801

8月ですね〜。
暑いですね〜。

皆様、如何お過ごしでしょうか。

今日は特にこれといったテーマは無いんですが、最近また忙しくてコメントやらメッセージが溜まってしまっていたので、お返事しましたよーというお知らせです(笑)

もし返信漏れがあればすみませんが再度ご連絡くださいませ。

スポンサーリンク

近況など

せっかくなので最近あったことでも書いてみます。

エアコンを買い換えた

家のエアコンが突然ぶっ壊れたんです。

僕と嫁だけならまだいいんですけど、生後3ヶ月の子供もいるのでエアコン無しはマズいんじゃないかということで速攻買いに行きました。

それでも4,5日はエアコン無し生活になったんですが、その間に肌がカサカサしていた子供は潤いのある肌になっていました(笑)

あれ?エアコン無しの方がいいのか?

なんて思いましたが、あせもが出来たりもするし、とにかく暑いし、やっぱりエアコンあると快適です。

子供はまた肌がカサカサしたり、エアコン付けててもあせもが出来たり、もうよく分かりません(^^;)

とりあえず今は電気代がどのぐらい変わるかっていうのが気になっています。

100日記念の写真を撮った

100日記念の写真を獲りに行きました。

慣れない場所で色々と衣装を着させられてご機嫌斜めな我が子。

全然笑ってくれなかったんですけど、スタジオの方が頑張ってあの手この手でなんとか笑わせてくれて、一瞬の笑顔を逃さずバッチリ撮ってくれましたよ。

さすが慣れているな〜と関心しちゃいました。

別に100日記念は撮らなくてもいいかな〜なんて思ったりもしてたんですけど、やっぱりちゃんとしたスタジオでキレイに撮って記念に残すのはいいですね♪

ポケモンGOをやってみた

みなさん「ポケモンGO」やってますか?
僕は今までポケモンやったことなくて、知っているのも「ピカチュウ」ぐらいだったんですけど、こんだけ騒がれているのでとりあえずやってみました。

あれってやっぱり外に出ないとダメですね(^^;)

とにかくレベルを上げないといけないのに、ある程度都会じゃないとレベルアップに時間がかかり過ぎる・・・

ということであまり楽しさを見出だせないままレベル8で止まっております(笑)

住んでいる場所で楽しさはかなり変わるでしょうね〜。
ブームが過ぎるのも早そうな感じ。

僕が住んでいる沖縄だとシーサーのポケストップがやたらと多いのはちょっと面白かったです。
ポケストップは「Ingress」っていうアプリのデータを使っているみたいですね!

今度は「Ingress」もやってみようかな。

まとめ

ということで特に意味は無い近況報告でした。
たまにはこんな記事を書くのも楽しいですね(笑)

ではまた〜♪

 

 

スポンサーリンク

この記事をシェアする!

 - LIFE