【WordPress】STINGER7でブログを始めます!

      2016/02/26

eye_wp

はいさい!
当ブログ管理人のDICEです!

沖縄在住、フリーランスのデザイナーと、フリースタイルバスケのパフォーマーとして活動しています。
今年から自分メディアを作ろうと、WordPressでブログを始めることにしました。

そこでテーマを自作するか、すでにあるものを使おうかと色々考えた末、多くの方が利用していて人気の「STINGER」を使ってみることにしました。

今は「STINGER7」になっているんですね!
素晴らしいテーマを無料で公開するだけじゃなく、どんどんアップデートしてくださっている制作者の方に感謝!

稼ぐブログの作り方~SEOに強いWordPressテンプレート「STINGER」

まだ何も手を加えていないので今のところこんな感じです。

20160219a

「サンプルページ」とか「Hello world!」とかも表示されたまま(笑)

このブログがこれからどんな風に進化していくのか楽しみです。
WordPress"超"初心者の方でも分かりやすく、カスタマイズ方法など紹介していこうと思っています。

それでは次回からしばらくはカスタマイズ日記になると思いますので今後ともよろしくお願いします〜♪

スポンサーリンク

この記事をシェアする!

 - WordPress